自身に眠る言霊力を開花させる個人レッスン

喜怒哀楽という4つの感情をきっかけにして、自身に秘められている特質が異なる言霊エネルギーを探求し、洗練し、表現方法を見出していきます。

言霊の力が最も発揮される身体の状態、気持ちの持ち方、エネルギーの感じ方を毎回、実践します。

知っていることと出来ることは全く違います。
そして、
出来ることと、(現実社会で)実用できることの間にも天と地ほどの差があります。


ここで言う“言霊”とは、昔の日本人が身につけていた(≒言霊と呼ばれる大きな影響を与える)言葉の使い方を、今の社会で実践する方法を習得することとなります。

*古代語などは対象にしておりません。


仕事やプライベートにおいて、その人がもっともその人らしい在り方や精神性で、それに合致した言葉を発する。

その際に放たれる聞き手への影響力や引き寄せと呼ばれる物事を現実化させる言葉の力。

自身に眠る自然な技法を引き出します。

海


・喜怒哀楽のそれぞれの言霊エネルギーをテーマに各回で扱います。(合計4回)
・アドバンスコースでは、相手の言霊を引き出し方やグループの言霊を引き出し方に焦点を当てていきます。

自分の中に眠っている真の言葉に出会った方のご感想の一部です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最終のコンサルの時に、
その先に何があるのか聞かれた時・・・

お空に天使みたいな子どもたち笑っているのが見えた気がして

「純粋な子供たちが生きやすいように、道を作りたい」

これまた急に涙が出てきてしまい、泣きながら答えていた。

全文はこちらへ掲載

ーーーーーーーーーーーーーーーー

頭では「あ~でもない、こ~でもない」と
こねくりまわしていることを
潜在意識に繋がってみると
「そこはどうでもいいんだよ」という答えが返ってきて
しかも自分の中から出てきたことだから
ストンと腑に落ちていきます。

仕事のクォリティを上げたいと思って
変に力が入ってしまうと
どこの部分が大事だと思っているかが
ズレることもあって
そんな時に、ここを大事にしたいんだよなぁとか
そもそもそこはどうでもよかったとか
そんなことに気づいたりします。

全文はこちらへ掲載

ーーーーーーーーーーーーーーーー

==================
◯言霊個人レッスン
・時間:90分/回
・費用:1.5万円/回
・方法:対面+スカイプ(初回は対面です。)
・月1回ペース、
レッスン間では毎回自主テーマを設定し、
言霊力に磨きをかけます。
・期間中の質問や相談は無制限。
==================

ご興味がある方は、こちらの体験ワークショップへお越しください。
言霊錬成会 

お問合せ・お申込みはこちらから