仕事における成果や喜びは、結果の一つでしかありません。
あなたが思い、考え、行動し、受けとるものの「源となる活力エネルギー」

それ自体を持って生まれた本来のスケールに整えていくためのセッションとなります。

IMG_2812

仕事において、顧客獲得や売上などの【成果を出すこと】と、活動を通じて【楽しみや喜びを受けとっていく】ことはどちらも同じくらい重要な要素ではないでしょうか。

成果が出なければ、そもそも続けていくことができませんし、
楽しくなければ、やればやるほどツラくなるだけです。

どちらが上とか、どちらかだけは必要というものではなく、両方が必要なのだと思います。


しかしながら、しばしば、

・成果と喜びのどちらかしか受けとれない、
もしくは、
・どちらも受けとれない

という状態を体験することも少なくありません。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スグに仕事上の成果を出そうとすれば、手っ取り早いのは、【営業しまくることです。】
誰彼構わず、断られても断られても勧めまくる。そうすれば一定の売上がおのずとついてきます。

そこで必要なことは、鈍感力です。
機械の様に感情を排し、合理的な行動をとり続けることです。

一方で、 喜びを受けとろうとすれば、必要なことは繊細に感じること、繊細力です。
出来事に一喜一憂したり、意味を問うたり、過去を振り返ったり、未来にワクワクしたりと、一瞬一瞬を味わっていくことです。

鈍感さと繊細さ、両極端な二つの力。

その両極端さの間で揺れ動き、成果と喜びどちらかしか受けとれない、もしくは、どっちつかずでどちらも受けとれないという状態になってしまう要因かもしれません。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の中で、鈍感さと繊細さが反発しあう原因は、誰の中にも存在する自分に対する・未来に対する【不安】が刺激されるからです。
 
感じやすければ感じやすいほど、仕事上で集客できなかったり、恥ずかしい思いをしたり、クレームなどになれば凹みます。そしてどんどん自信がなくなり、活動が小さくなり、減り、滞ってきます。

そんな状況に出くわしたり、予想できる時、
人は、自分が傷つかない程度の活動に抑えるか、反対に、感じる心に蓋をして活動に邁進しがちです。

これは、どちらも自分をないがしろにしているので、どこかの時点で大きな失敗や後悔としてストップがかかります。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【成果を出し続けること】と【喜びを受けとり続ける】ポイントは、

自分や未来に対する信頼(感)の純度と質、大きさです。
 
・自分自身や自分の行動、その結果が現れる周りの状況を信頼しているから、失敗しても傷つかず、必要な行動が続くのです。

・自分自身や自分の行動、その結果が現れる周りの状況を信頼しているから、喜びも悲しみも今を十分に感じるのです。


売上が上がった・下がった、楽しい・ツラいという一つ一つの結果や事象に振り回されない確固たる自信や信頼感(≒肚)の純度と質、大きさを自分本来のスケールに整えていく

そこがポイントになります。
 
IMG_4943


【肚が整ったビジネス活動では、何が起きるのか?】

これまでのクライアントに実際に起こったケースをいつくかご紹介します。
(本人を特定できないように表現を変えています)

◯その1
『肩書き・経験による法人ビジネスから、個による個の幸せのためのライフワーク実現事業へのシフト』

MBAなどの学位や過去のビジネスキャリアをベースに、中小企業に対する専門的なビジネス・アドバイザリーサービスを提供されていた方がいます。
自由度の高いワークスタイルで順調に売上・利益を上げつつ、周りも羨む様な事業運営をなさっていました。

しかしながら、本人的にはずっと売上・利益を追い続けるプレッシャーの日々であり、これが本当に自分がやりたいことではない気がして実は楽しくない。

そんな状況です。

自身がこれまで培った実績やスキル、そしてマーケットニーズから考えれば、一番成功しやすい事業戦略であり、これ以外の選択肢はありえませんでした。

そんな中で、一般的な事業コンサルとは全く異なるアプローチが必要と考え、こちらのセッションを選ばれました。

売上や利益、お金に対する期待や恐れ、そもそもどんな存在としてビジネスに関わりたいのか?ビジネスを超えた自身の人生や世界に対する願い。先祖から何を受け継いできたのか?そして未来の子孫から何を期待されているのか?などなど。

スキルや役割を超えたところにある、過去の認識に囚われない自身の価値観やアイデンティティ、願いなどを活力というエネルギー体として、そして、そこから発せられる言霊としての言葉として、発揮・表現することを繰り返していただきました。

姿勢や呼吸、身体の使い方、言葉の選び方など、結果として肚が整い、大きく変わる存在のエネルギー。そのエネルギーから生じる新しいアイディアや行動。


気がつけば、労の割に報酬や喜びが少ない契約が次々に終わっていき、法人ビジネスが事実上の休業状態になりました。
そして、ずっと自身を意欲的なビジネス活動へ駆り立てていた、「皆もっと自由に楽しくビジネスをしよう!」という思いから出てきたカジュアルなアイディア、それを元に、

一人のビジネスパーソンという同じ立場で語る「ビジネス・エクゼクティブ個人に向けたライフワーク実現のための投資アドバイザリーサービス」を開始されました。

それが、3年かけて育てた法人ビジネスの売上・利益を1年で超える規模に成長し、現在さらに大きくなっています。

その活動は、ご自身の中核事業という位置づけではなく、あくまでも自身がやりたい時にやりたい様に、時々ボランティアの様にやっていただけの仕事なのです。

1年前には思いもしない事業シフトであり、ご本人の充実感や周りの感謝も予想を超えて大きくなっていらっしゃる様です。

自身の幹(≒肚)が変わり始めるまで続けることで、次第に次々と予想を超えた成果や喜びが実るのです。

-------------------------------------------------------

◯その2
『要求された機能を納期内・予算内に作ることだけを繰り返していた雇われWEBデザイナーから、自身のスピリチャル・センスを生かして、クライアントのWEBプロデュースやハンドメイド雑貨を製作するフリーランサーへのシフト』

カチッとしたスーツに身を包み、機能性や運用性を重視した専門家ならではの会社向けのWEB製作を請け負っておられた方がいます。

会社対会社という取引の中で、機能仕様や納期、予算を厳格に契約で取り決めた案件を何本も抱え、毎日納期厳守のプレッシャーの中、小さなお子さんを寝かしつけた後、寝る間を惜しんで作業される日々でした。

割安の報酬で、要求以上の仕事をされる方でしたので、紹介でどんどん案件が来ます。

本当はもっと高い値段で、もっと自己裁量で、顧客も自分も双方が納得いく仕事がしたかったのですが、どうしても値上げは言えず、期待されると報酬以上の作業もしてしまい、自分がどんどん苦しくなっていきました。


お仕事はとてもロジカルでデジタルな内容でしたが、ご本人は昔からスピリチャルな世界にご興味があったご様子で、今回こちらのセッションを選ばれました。

「本当はどんな仕事を、どんな風にやっていくとうれしいのか?」を探っていきました。

本当はもっと、持ち前のスピリチャルなセンスを発揮したい。
しかし、法人ビジネスでスピリチャルなことを持ち込む、怖さや不安。

本当はもっと自由に好きな人と好きな金額で仕事がしたい。
しかし、固定報酬が無くなり、収入が不安定になるのが不安。また、値段を上げたり、仕事を選んだり断ることで相手に嫌な思いを抱かれるのが怖い。

深いところで葛藤する喜びと恐れに向き合っていきただきました。

そして、ご自身は愛が溢れる存在であること、自身が豊かさを受けとることで、周りを潤わせる存在であることに気づかれました。

セッションを通じて、自身が持つ愛のエネルギーを何度も体感されました。

すると、
在り方が変わります。

それにつれて、ご本人が持つ華やかで豊かなワークスタイルに変わっていきます。

ダークスーツから、自然と華やかなワンピースに変わりました。(周りにそんな人はいません)
メイクも華やかです。

安い報酬で所属していた組織を離れました。
仕事の単価は、自然と倍額を提示される様になりましたが、さらにご紹介が増えました。

その稼いだお金で、ずっと心に秘めておられたハンドメイド品の製作を思う存分にされました。

そして、製作したモノをうれしくてただ身につけて出歩いていると、それを譲ってくれ、売らせてくれと言われる様になりました。

気がつけば、『趣味の様にお金を稼ぎ、仕事は金額を気にせず、ご自分がこれ!と思うものをやる。』

そんなスタイルに1年後には変わっておられました。

そう願った訳ではなく、そう目標設定した訳でもなく、自身のありのままのエネルギーを探り、体感し、発し続けた結果なのです。

IMG_4970


【このセッションでは何をするのか?】

あなたは本当はどんな種であり、根であり、幹であるのか?
根幹としての本来的なエネルギーを探りだし、活性化させることを行っていきます。

・行動が変わると、現実に成果や喜びを得ていきます。

・信念や価値観が変わると、行動が変わります。

・在り方が変わると、信念や価値観が変わります。

・エネルギーが変わると、在り方が変わります。

-----------------------------------------------------

本来のエネルギーは、本来の身体の姿勢や動き方、氣の巡り方を通じて発揮されます。

本来の身体の姿勢や動き方、氣の巡り方を思い出すと、本来の自我や所属意識を思い出します。

本来の自我や所属意識を思い出すと、本来の考え方や大切なものを思い出します。

本来の考え方や大切なものを思い出すと、本来の発言や行動を自然と選択します。

本来の発言や行動を自然と選択すると、本来、得るべき成果や喜びを自然と体験します。


具体的には、

整体セッションを通じて、もっともエネルギーが自然と発揮される状態に整えていきます。

整った状態・整ったエネルギー体の中で発動される考え方や言動を対話セッションを通じて具体化していきます。

セッション間の実生活では、設定した課題を実践し、新しい自分を馴染ませ、定着させていきます。

これを月に2回(整体と対話)のマンツーマン・セッションにて6ヶ月間続けていきます。
(これまでの実績から、元のクセに戻らず、新しい自分で新しい成果を得ていただくために必要な期間として設定しています。)

期間中は、
◯実践を通じて体や精神、エネルギーの扱いに関する必要な知識をレクチャーします。
◯お仕事やパートナーシップなど、具体的なテーマ設定をしていただき、質疑や相談に対して無制限にフォローいたします。



向いていない方(注意事項)
・本当は変わる気が無く、覚悟が無い方。
・自分が期待している成果・変化だけを受け入れようとするエゴが強い方。
・他人に依存し、自分で自分を変えようとしない方。

向いている方
・今までの自分ではこれ以上進めない(進んではいけない)と感じている方。
・目先の利益や楽しみでは満足できず、心や魂が欲することを必要としている方。
・この人生を全うしたい方。


私は、私をサポートする大いなる存在と繋がりながら、あなたの本来のエネルギーの発揮を促していきます。
実際にどのようなセッションになるのかは、お一人お一人がお持ちのテーマで全く異なってきますし、あなたや私、あなたや私をサポートする大いなる存在との関係の中で、必要なことが起きてくることを信頼して進めていきます。

ある人にとっては、前世や未来世からのメッセージが入る場合もありますし、カルマと呼ばれる先祖からの因習やトラウマとしての過去の傷が課題になる場合もあります。

いずれにしても、そのテーマが浮上したとすれば、それはあなたが乗り越えられるから与えられたギフトだと、これまでの方々の結果から見ても、そう確信しております。

終わる頃には、全く違う次元で自分自身や周りの世界を見るようになった方も少なくありません。
ごく自然に、心のままに魂の求めのままに、大きな変化を遂げられるのかもしれません。


IMG_4595


費用は、月4万円(税込)で6ヶ月間となります。(1セッションあたり2万円)
*一括支払いの方には、特典として期間中の1日セミナー・ワークショップへの無料招待および
エネルギーボトルをプレゼントします。


実際に話を聞いてみたいという方はこちら(無料個別説明)へ
体験をしてみたいという方はこちらの体験セッション(1万円/整体のみ)へ
お申込みはこちらへどうぞ。


私は私のいのちを通じて、あなたの変化に関わっていきます。
あなたはあなたのいのちを通じて、この変化に関わっていただきたいと思います。
人生を大きく変える期間にご一緒できることを楽しみにしております。



IMG_2826